SSブログ

自律神経の一人歩き [自律神経失調症状]

スポンサードリンク


自律神経の一人歩き

自律神経失調症状は、まさに自律神経の一人歩きでしょうか?

自分では今さほどストレスが強くない。
なんて思ってみても、症状がでます。
立ちくらみだったり、耳鳴りだったり。

さほど緊張していないのにドキドキも
その症状のひとつ。

耳鳴りも敏感な反応をします。
ストレスを感じている時はかなり耳鳴りも
ひどくなります。

なかなかうまく付き合いきれない
自律神経です。

でもうまく付き合えば、自律神経失調の症状
にも変化があらわれます。

まだまだ波がありますが、落ち着かせて
いきます。




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。